2023年02月09日

ボディ乳液作りでした~

ボディ乳液作りでした~

今日は

恒例の

御代志市民センターでの


メディカルアロマ


アロマクラフトは


ボディ乳液です~✌️

と言っても


選ぶ精油次第で


フェイシャル乳液なったり

ボディ乳液になったり

フットケア乳液になります


ボディ乳液作りでした~

精油はもちろん

医療グレードと言われるプラナロムの香り達

今日は

マンダリン

ローズマリー・シネオール

ラベンダー・アングスティフォリア

等6種類の精油をご紹介しました!


ボディ乳液作りでした~


写真は

精製水に植物油を乳化させて


冷水で粗熱をとっているところです


香りを楽しみ


好きな香りで


心と身体を整えるアロマテラピー


来月は


練香を作ります



Posted by プルメリア at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。