2021年06月10日

プルメリア開花中

プルメリア開花中


今週は

連日の暑さが続いて


6月なのに困ったな


今年の夏はどうなってしまうのでしょう!


しかし


プルメリアの夏ですね~♪


只今、1輪。。。開花中ハート



これから。。。ドンドン咲きますハート



しかし。。。。コロナウイルスも


ウイルス対策、2度目の夏



プルメリア開花中




実は


国産ワクチン


不活化ワクチンの治験に参加しています!



4月、5月と2回にわたって注射打ちました~


しかし。。。。ほとんど自覚症状はありませんアウチ



インフルエンザの注射は


腫れるし、痛いし、熱感あるし。。。


しかし。。。。なにもないので


先週



某耳鼻科で抗体検査を行ってきましたチョキ


結果。。。抗体陽性!



プラセボと思い込んでいたので、びっくりですびっくり


取りあえず


安心して。。。


アロマスクール・トリートメントにお越し頂けますね~




プルメリア開花中



オレガノの花が咲いています!



プルメリア開花中



私も


癒されたくて



子猫ちゃんを飼い始めました~♪



寝顔みてるだけでも


脳内にアルファ波~♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
今年も紫外線対策、UVケア乳液です
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)
 今年も紫外線対策、UVケア乳液です (2021-04-15 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。