2022年03月10日

花粉症は辛いです

3日前までは

鼻炎も酷くなく

普段はアロマテラピーのおかげさま

花粉症は辛いです

アロマフォースをたいたり

マスクスプレーしたり

花粉症は辛いです


コロナ対策を兼ねた、私の芳香療法

しかし

2日前から

徐々にくしゃみ、鼻水増えてきて

昨日は

花粉症は辛いです


薬局で

花粉症にもよい️の市販薬買って飲みました~

しかし

鼻水止まらず、夜中にもスタスタ


今日は

花粉症は辛いです


☝️を買って飲みました~

花粉症対策でも


最初に飲んだ薬は

即効性なく、飲み続ける事で効果出るそうです!

しかし、今日の薬は即効性があるらしい


毎年1月下旬から酷くなる花粉症


今年はマスクしてるし

軽く済むと思っていましたが

乾燥続く今

そんな訳ないですねー


原因はこの子かな

花粉症は辛いです


花粉をフサフサした毛に吸い込ませて

私のベッドに潜り込む

いくらマスクしていても


防ぎようがないですねー

スギの次はヒノキ

アロマテラピーを学ぶと

なにがなんでもアロマテラピーで解決しようとする方もいらっしゃいますが

酷いときは迷わずクスリですよ

花粉症は辛いです



今日のルルちゃん

まだまだ発情期続いてうるさい



しかし可愛い~



Posted by プルメリア at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。