2010年11月22日

三上先生・アロマテラピーのための精油の化学

三上先生・アロマテラピーのための精油の化学

三上先生と一緒に撮ってもらいましたキラキラ

精油の世界では第一人者の先生です

精油の化学は初心者には難しい内容です

しかし少しずつでも学んでいると

もっとアロマテラピーが楽しくなるから不思議です

今年度は来月は熊大の公開講座でやはり化学を勉強予定です

そして来年度も・・・着々と計画中

来年にむけて色々な事を計画しています

まずはアロマトレーナーをめざして

来年は今以上に勉強する!

そして

メディカルアロマセラピストとしての勉強も始めます!

目標を明確に決めたら

周りの人との関係も変わってきました

私の目標を実現するためには

新たな出会いが必要であり

そして新たな出会いが生まれ

悩み苦しみ心を痛めた関係の方たちとは距離を取ることにしました

今の私にとっては必要のない人達だったのです

しかしその方たちがいたからこそ今の私があることも忘れずに

感謝して

新たなステップにピカッ







Posted by プルメリア at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。