2017年11月14日

好きな香りで化粧水(^^♪

好きな香りで化粧水(^^♪


昨日は

k病院でのアロマ講座

精油を使った化粧水作りしずく

バスオイルで乳化させますにっこり


職員さんたち・・・まるで実験室みたいですエヘッ


化粧水には


ローズマリー・ベルベノン

レモン

イランイラン

ゼラニウム・エジプト

ペパーミント

スイート・オレンジ

ネロリ

から選び・・・ブレンドします


病院アロマはいろんな職種の職員さんたちなので

話す会話も・・楽しい


・昨日は糖質の摂り方音符が話題に



一日20gがベストみたいですが・・・いろんなスナック菓子やチョコ系

飲料水にはかなり高いピッピ

現代人は炭水化物や糖質の摂り方が多いようです

100歳過ぎの方に長寿の秘訣を尋ねると・・・・なんでも腹7分だそうです

食べすぎはよくないですね

他にも・・・昨日は

k口熊本市議の話題・・・

江津湖のことやマンションのことなど昨日聞いた話が・・・今朝のワイドナショーでピッピ

まじめな議員さんもいるのに・・・全国の話題はっ

なんか恥ずかしいですよね


好きな香りで化粧水(^^♪

今年最後?になりそうなプルメリアハート

いい香りは続いてますキラキラ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。