2018年02月06日

ヘリクリサムはやはりすごい!

ヘリクリサムはやはりすごい!

写真は孫の手パー


実は先週・・・

両手に血腫(血豆)を作ってしまいましたピッピ


犯人は・・・↓これ


ヘリクリサムはやはりすごい!

両手に重いダンベル持ち転んだそうでびっくり

監督不注意ですねわー


ヘリクリサムはやはりすごい!

そこですぐに

試しに片手のみヘリクリサムを塗布してみましたしずく




2日後に手を見ると・・・片手しか血腫がないピカッ

まさか・・・一回塗っただけで血腫がなくなるなんてピカッ


それを見たおジジは・・・

なんで両手に塗らなかった!・・・・ひょえー


ヘリクリサムは打撲や血腫に絶大な効果が期待できます!・・・と言われますが

こんなにきれいにとれるとは・・さすがにっこり


アロマ界のヘパリンです音符

ただし・・・ヘリクリサムは気をつけて使わないと禁忌、注意事項の確認が大切ですねにっこり








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。