2019年11月20日

匂い袋.サシェを作りました!

匂い袋.サシェを作りました!



昨日は。。。


定例のK病院の職員さん方を対象にしましたアロマ講座


今回は。。。★

いにしえの香りです!

匂い袋.サシェを作りました!



とはいえ、匂い袋の中味の植物はすべて日本では採れませんえーっと…


なのに、和の香り!なんておかしな気もしますね


平安時代に鑑真によって日本に伝わったそうですが

京都、寺町歩くと香りが漂いますキラキラ



今回は。。。匂い袋


そして。。。精油でサシェも作って頂きました~♪


匂い袋.サシェを作りました!



そして包み込むものも


和紙で手作りします!

匂い袋.サシェを作りました!




スマホを片手に作るHさん


匂い袋.サシェを作りました!



いつもと違うアロマの楽しみ

非日常なアロマ空間でリフレッシュ効果もピカッ

プルメリアは随時、説明会を行っています!

お気軽にご連絡くださいにっこり


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。