2019年12月01日

今日はセミナー報告会でした!

今日は

10月に行われたナードアロマテラピーセミナー

がんに寄り添うアロマテラピー!報告会を開催しました本


参加者はプルメリアでナードを学んで頂きました方、限定です!


今日はセミナー報告会でした!


今日はセミナー報告会でした!


内容はわかりやすくする為に。。。

毎回、ボードにオリジナルな資料を貼っておりますにっこり



今回は。。。


今日はセミナー報告会でした!



今日はセミナー報告会でした!


ラベンダー・アングスティフォリアの分子について


芳香成分について

復習もしたり


前回の復習もしています!



今日はセミナー報告会でした!



アロマクラフト作りは


タイムリーに


感染症対策です!


アロマスプレー、ブレンドオイル

どちらか好きなクラフト作りですクローバー


今日はセミナー報告会でした!



今回は。。。最初に自己紹介からスタートにっこり


そのせいか


最初から和んだ。。。。いい雰囲気で

私も。。。。


素敵なみなさんに囲まれて、楽しい勉強会となりました。


次回は


2月下旬を予定しております!


内容は。。。。ディフューズ(芳香)


そして錬香、または香油です!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。