2014年01月03日

大吉でした~^0^

大吉でした~^0^

元旦のおみくじも大吉だったし

今日も温泉で飲んだクマモンカップも大吉ピカッ


今年もいいことが沢山あるよハート


と・・・今日は

平山温泉に温泉

大吉でした~^0^

大吉でした~^0^

日帰りで立ち寄りました~音符


熊本は温泉地が多くていいところハート


平山温泉も今では人気ですよね音符

今回は・・・湯の蔵ですピカッ

さすがに三が日は混んでいますびっくり


県外ナンバーの車も多い車

ここ・・平山温泉は美肌効果に優れているようです音符

。。。(これはいいキラキラ

そして

アルカリ性の単純硫黄泉とかいてありますピカッ

驚いたのは

シャワーのお湯も温泉水ですよピカッ

お肌がスベスベ。。。ツルツル感触の温泉です温泉

しかし

ほんとに人が多いなーピッピ

今度は平日で・・・混んでない時にでかけようブー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

Posted by プルメリア at 19:02│Comments(0)日々の出来事温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。