2014年01月13日

今日も温泉でゆったり

今日も温泉でゆったり

今月3日は

平山温泉温泉

三が日中は混んでて・・・あまりゆったりではありませんでした

お湯自体は少し硫黄の香りがして、すべすべ感があり満足でしたが・・・

髪の毛が浮いてたり、汚れが気になりました・・・


まあ・・・時期を考えればしょうがないかな~困ったな

今日は鞍岳の麓にある

旭志の天然温泉温泉

祝日でしたが、混んでいませんし・・・

お湯もきれいで、解放感があります

勿論。。。露天風呂もあり

お湯は硫黄の香りはしませんが、若干すべすべ感があるようですしずく

やっぱり

温泉は・・・混んでないときに楽しみたいですね音符

冬は温泉がいいですねー

帰りは夕日が綺麗でした晴

今日も温泉でゆったり


熊本は温泉県ピカッ

次はどこに行こうかなハート

今日も温泉でゆったり





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

Posted by プルメリア at 20:20│Comments(0)日々の出来事温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。