2014年04月14日

インスト目指してアロマの化学


 インスト目指してアロマの化学

今日は

インストラクターコースを学んでいらっしゃるH様に

一息ついていただき・・・・

ブラッシュアップテキスト~化学を学んでいただきました~~にっこり


精油の化学の基礎の基礎ですが・・・

このレッスンを学ぶと

インストラクターコースの化学が・・もーっと、理解しやすくなりますピカッ


インスト目指してアロマの化学

キレイなミント若葉

これは

昨年の6月、山梨農場研修でいただいたミントを

H様の庭で大きく育てたもの若葉

私が庭に植えたミントは・・・夏の暑さで枯れてしまいましたえーっと…

愛情こめて育てられたんですね~ハート

こんなに立派に育ちました~さすがーピカッ

・・・・(山梨農場のミントよりきれいだわニヤリ


明日は早速・・・ミントティーをいただきま~す日本茶




同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
今年も紫外線対策、UVケア乳液です
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)
 今年も紫外線対策、UVケア乳液です (2021-04-15 21:37)

Posted by プルメリア at 22:48│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。