2014年05月19日

薬物はこわいです!

薬物はこわいです!

今年は

レモンバームがあちらこちらに・・種が落ちて広がったかな?

いい香りですねキラキラ

そろそろ、ミント達と蒸留しようかと思っています音符



先週末からニュースで某アーティストの覚せい剤事件

○○年前にコンサートにも行きましたが・・・げんなり

好きなアーティストだったのにしずく


恋人は・・ワイン色・・音符

私は特にこの曲が好きです!

残念ですしずく


看護師をいていた頃は

薬物依存の患者さんをみてきましたが・・・・

社会復帰施設できちんと治療して

復活してほしいです・・・

しかし現状は・・・依存から脱却するのはかなり大変

脳の中にできた快楽ルートは、なかなか消せない



幻聴や幻視で苦しんだり・・・・鬱状態に陥り自らの命を絶つ人も

脳が破壊されて、人格が変化したり・・・・

あらたに依存対象が変わったり・・・・

薬物は

大切な人も、社会的な地位も名誉もすべて失う

一度で終わらない蟻地獄みたいなものです



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

Posted by プルメリア at 23:53│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。