2016年01月23日

天神校アロマ・講座体験もできます!

天神校アロマ・講座体験もできます!

昨日は

天神校でのナード・アドバイザーコース本



午後からは

体験講座として、アドバイザーコースで学ばれてらっしゃらない方にも

お越しいただきました!


それは・・・

ナードのアロマテラピーについて

興味があるけど・・・

どんなことを教えるの?

どんな講師の先生?

内容は?

興味がある方に・・少しでも知っていただきたいエヘッ



これからも

オープン講座を計画していきますにっこり

興味をお持ちの方・・・

ご連絡くださいねエヘッ

天神校アロマ・講座体験もできます!



昨日は

ハンド・トリートメントもおこないましたチョキ

実は・・・最初のくまモンシール

前日・・・シュトレンを切ってて・左手・・親指を切ってしまい

このように親指がアウチ


ですから・

皆さんにご迷惑をおかけしました・・・よーく写真みると・・・親指が立っているでしょ?

実際には・・・立てずにおこないますからピッピ

天神校アロマ・講座体験もできます!


できるだけ個人情報は出さないように心がけていますが・・

皆さんの表情が見えないですねえーっと…

皆さん真剣に美容ブレンドオイル(フェイシャルブレンド)を作っていらっしゃいますハート







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。