2016年05月05日

温泉でくつろぎました

温泉でくつろぎました

今日は温泉で・・・くつろぎたい!

でも・・・近場の温泉には行きたくないアウチ


そこで


熊本でも山鹿地域はほとんど被害の少ない地域で、揺れは少ないと思い


午後から揺れない場所へエスケープ


平山温泉へ車



ここ 平山温泉 湯の蔵  は

アルカリ性単純硫黄温泉なので硫黄の香りとお肌もツルツルにっこり

美肌効果もありそうです




ここの露天風呂は、ちょうどいい湯加減で

雰囲気も充分満足できましたハート




温泉でくつろぎました

暖かい今日は

花の周りは・・ブンブンとカナブン達が体中に花粉付けて動き回っていますエヘッ


温泉でくつろぎました

柚子の花も可憐ですキラキラ




温泉でくつろぎました

満開のオレンジフラワーです

香りもたまらないキラキラ


温泉でくつろぎました

ここは天水のミカン畑ミカン



来年はここで花摘みできますように頼む





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ざくろ油なども販売しています
香りが漂う生活は幸せだわ~
ひんやりボディ用ミスト
プルメリア開花中
癒やしの香りで、アロマトリートメント
免疫系は詳しく、楽しく学んで
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ざくろ油なども販売しています (2021-07-06 23:17)
 香りが漂う生活は幸せだわ~ (2021-07-02 21:44)
 ひんやりボディ用ミスト (2021-06-25 22:44)
 プルメリア開花中 (2021-06-10 14:39)
 癒やしの香りで、アロマトリートメント (2021-05-06 16:34)
 免疫系は詳しく、楽しく学んで (2021-04-21 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。